無課金でドリスピを攻略 Part7 チーム結成!

チームを結成すると、そのチームに対して設備の投資ができます。お布施みたいなもんですね。チームLvを上げると、各設備のレベル上限が上昇します。そこから、エンジンなどの設備Lvを上げるとパーツを強化した時に、その%分(最初は全部+1%)ボーナスでもらえるってことです。また、チーム内メンバーとバトルすることでニトロがもらえたりするので、とにかく入っておいた方がいいかと思います。検索からでもチームを探せるので自分に合った、チームを探してみましょう!

NO IMAGE

エアコンの賢い使い方!冬に暖房をつけても車の燃費は悪くならない!

暖房って燃費に影響しないって知ってました?寒くても、暖房を入れると車のガソリンが減るから絶対付けない!という方は意外と多いのではないでしょうか?僕も、ガソリンが少なくなってガソリンスタンドが見つからない!って時は、暖房切って寒い中運転した覚えがあります。が、実は違うということがわかりました。