Real Racing 3 攻略 レースゲームが苦手な人でもかんたん操作!

Real Racing 3 (リアルレーシング)攻略 レースゲームが苦手な人でも簡単操作! Real Racing 3

Real Racing 3について

EAが放つ、基本無料で遊べるのにハイクオリオティでリアルな画質レースゲーム「Real Racing 3」

Real Racing 3のはじめの設定ではアシスト機能の設定になっているのでアクセルもブレーキも勝手にやってくれるのでスマホを傾けるだけのかんたん操作です。

やっていくにつれレベルが上がってくると自分で操作しないといけなくなりますが最初はすべてオートでとりあえずReal Racing 3をたのしみましょう!

Real Racing 3操作方法設定

Real Racing 3 (リアルレーシング)攻略 レースゲームが苦手な人でも簡単操作!

TOPの左下に設定アイコンがあります。

右から2個目のアイコンをタップすると上記の画面に切り替わります。

Real Racing 3のデフォルトではスマホを傾けてステアリングができるようになっています。

この設定だと実際にハンドルを切っているような感覚になりゲームをより一層楽しむことができます。

が、しかし、電車などのまわりに他の人がいる場合

あの人、むっちゃレースしてるやん。。。

と冷たい目線を浴びる可能性があります。

傾けずにタップする操作の設定もあるので自分にあった設定にしましょう。

ドライバーアシスト

Real Racing 3 (リアルレーシング)攻略 レースゲームが苦手な人でも簡単操作!

Real Racing 3の操作方法をカスタマイズできます。

はじめはそのままの設定で大丈夫なので変更しなくてもいいです。

自分で操作したいひとはアシストをオフにしましょう。

  • ステアリングアシスト:曲がりやすいように自動でハンドルを操作してくれます。
  • トラクションコントロール:コントロールー加速するときのタイヤの空転を無くします。
  • ブレーキアシスト:曲がる時に自動でブレーキを踏んでくれます。
  • あとは実際に走ってその都度自分にあった設定をみつけてReal Racing 3を楽しみましょう!

    タイトルとURLをコピーしました